【雑記】コーチング・打ち合わせにオススメなカフェをハシゴしたた1日![2018.10.18]

今朝のスタートは新宿から。

小田急ホテルセンチュリーサザンタワーの上にあるカフェでコーチング。クライアント様、1時間半、理想の未来にについてしっかり向き合ってくださいました。お疲れ様でした(^^)

その後渋谷に移動。こちらもよく利用する、エスタシオンカフェ@エクセルホテル東急へ。渋谷駅直結でとても便利ですが、いつも大人気です。

こちらでは、2018年10月22日に有楽町国際フォーラムで開催される、「私は自分の仕事が大好き大賞」の司会打ち合わせをいたしました。相方は、講演家でコーチの森田市郎さん^ ^ アツく、志のステキな方です。

最後に、ブログコーチ、ものくろさんのところへ。ツキいちのブログコンサルをしていただきました!

ものくろさんは、ワードプレスに詳しいだけでなく、ブログ運営に際するメンタルブロックやらを扱ってくれたりする、素晴らしいブログコーチです(^^) 対人支援を生業にするものとして、めちゃ勉強になります。

英語学習コーチ 船橋由紀子の一言

アプリ「mikan」毎日やってます。4択問題はハードルが低いので「意味ないかも」と思うかもしれませんが、それくらいのほうが毎日続きます(^^)

メルマガ(無料)登録はこちら

あなたの英語学習にエールを送る【応援レター】(毎週1回不定期 配信)

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。