【メンタルコーチングご感想】“未来に対してどっしりと構えてて良いのだ”

メンタルコーチングご感想

先日。メンタルコーチングを受けてくださったクライアント様より、ご感想をいただきました😊許可をいただいており、掲載させていただきます。

【31才 女性 ステキなA様からのご感想】

セッションを通じて、「私が呪縛だと思ってることは私の勝手な観方だったなぁ」と、ふと、気づいたというか思い出せた瞬間があり・・・。本当に気持ちが軽くなりました。

 

また、常々、上もしくは先ばかりを見る私ですが、そのベースを見直せて、

 

「未来に対してどっしりと構えてて良いのだ」

「このまま一歩ずつ踏みしめて進んでいって大丈夫」

 

と何処か焦るような気持ちが抜けていくのも体感!

とても貴重な時間を過ごせたこと、いつもこうして助けてくれる人がそばにいること、ベストなタイミングでこういうことが降ってくることに心から感謝して、ゴーイングマイウェイ、自らの意志で、胸を張って参ります!

 

何より、セッションの中でコーチのゆっこちゃんが一緒に笑ったり、考えたり、うるうるしたりしてくれることが、私の気持ちに伴走してくれているようで、安心感と幸福感に包まれる時間となりました。

ゆっこちゃん、ありがとうございますー!!

 

(感想ここまで)

メルマガで、モニターセッションのご案内をしています

下記(この記事の下にご案内がある)メールマガジンにて、モニター価格でのコーチングセッションクライアント様の募集をしています(英語学習・メンタルコーチング両方)。

詳細は、メールマガジンにてご案内しておりますので、ご興味のある方、是非お気軽にご登録くださいませ^^ご縁をいただけるのを、楽しみにしております。

メルマガ(無料)登録はこちら

あなたの英語学習にエールを送る【応援レター】(毎週1回不定期 配信)

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。