【英検1級対策】先延ばしにしている課題を克服すると宣言する日

突然ですが。

話せば長いのですが。

今この場では簡潔に。

2019年1月27日の英検を受験することにしました!

昨年もやりかけて、結局忙しさにかまけて先延ばししてしまった英検。そんな自分がアクションできていない中途半端なその記事を、もう消してしまってもいいのですが、どこかしら消せない自分もいて。

それは、やはり英検チャレンジしたいのだ!という気持ちの表れだと思ったりして。

今日が11月16日なので、あと2ヶ月しかありませんが。そして、今日この瞬間から対策スケジュールを立てますが。

仕事も、英語以外の学びもどんどん忙しいのですが、とにかく受験のための勉強をしていきたいと思います。

・・・よし、書いた。

あとはやるしかない。

ということで、まずは学習計画たて。それに必要な記事を読む。

メルマガ(無料)登録はこちら

あなたの英語学習にエールを送る【応援レター】(毎週1回不定期 配信)

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。