【2ヶ月でTOEIC150点UPした!!】15分ショート オンライン英語コーチングの成果

嬉しいご報告をいただきました!

フェイスブックの転載で近況のご報告です〜^^今回はかなり短い時間(15分!)でのオンラインコーチングでサポートしたクライアント様より、TOEICスコアUPのご報告をいただきました♪
その結果をお伺いして、「短時間でのコーチング/アドバイスのコツ」を改めて感じたという投稿です。↓↓

簡単にフェイスブックの記事のポイントをまとめると、継続コーチングじゃなかったので、無理めの学習プランを提供しても責任が持てなかった故・・・

「ピンポイントのアドバイスには、とにかくシンプルな学習法を一個だけ伝授」が効果的。

です^^

さて、どんなアドバイスをしたか?は、また別途書きます!

あ、書きました^^

メルマガ(無料)登録はこちら

あなたの英語学習にエールを送る【応援レター】(毎週1回不定期 配信)

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。