続・初出版の進行状況・・・ようやく山場を越えました!

すっかりご無沙汰しております!
英語学習コーチの船橋由紀子です。

この2020年7月に、書籍を出版する予定となっております。今年のはじめから約半年、てんやわんやな日々を過ごしておりました!4月に、一旦脱稿(原稿を書き終わる)できてものの、そこからも幾度となく編集者さんとのやり取りが続く2ヶ月半・・・・。

で、で、で。

ようやく、最終校正が終了〜〜〜〜〜!^o^/
(私も未だ出版業界用語がよくわかりませんが、
印刷データにする最終段階の原稿チェックが終わったところです)

来週の火曜日には、データが印刷所に送られるとのこと。。。

なんだか、後には引けない(w)怖さと、
ようやく原稿がカタチになる嬉しさと、半々な感じ。

原稿チェックは一息つきましたが、書籍の特典にするワークシート一式をエクセルで作成したりする本日です。

表紙のデザインも、すでにできていますので、オープンにできるタイミングになったらご紹介させていただきます!

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。