【雑記】パツパツな1日と「死守ライン」の考え方[2018.10.21]

今日も、ライフログ的日記になります☀️

朝イチ、6時半からオンライン英語学習コーチング😊

ステキな女性経営者のクライアント様とは、いつもこの朝の時間にセッションします✨ 朝イチから、私もエネルギーをたっぷりいただける感じ💪💪

その後出発ー♪

あの、mikanばかりを推奨するわけじゃないんです(^◇^;) この土日は時間がなくて、それでも守る学習の「死守ライン」が、こういう手軽なアプリなんです。

その他の死守ラインとして、電車🚃にて英文リーディング。疲れているので、前日と同じページを読みました📕

で、本日も、アナザーヒストリープロコーチ育成スクールのサポートへ💕

8時半ごろから21時までどっぷり・・さすがにクタクタになり。

アハハ💦
大江戸線を逆回り・・・。

お疲れ様です✨私!

英語学習コーチ 船橋由紀子の一言

この土日は本当にパツパツだった!けど、「死守ライン」という考え方を持っておくこと、とても大事。ゼロにしないことが、自分にとっての大事な成功体験になります。

メルマガ(無料)登録はこちら

あなたの英語学習にエールを送る【応援レター】(毎週1回不定期 配信)

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。