来年は、TOEIC学習の指導力をさらにUPさせます^^/

先日のことですが、嬉しいニュースが来ました!しかも私にとって、本当に本当に嬉しいニュースです。

来年の2月〜3月に開催される、TOEICの指導者向け研修に参加できることになったんです!(マニアック^^;;ですが、TOEIC講師・コーチである自分には、めっちゃ大事なこと)

講師は、ヒロ前田さんとロバート・ヒルキさん。TOEIC講師の間では「TTT」と称されるコースです。

以前より「とても人気のコース」と伺っていましたので、無事に申し込めるか?1週間前ぐらいからドキドキ・・。

受講は「先着順&応募資格を満たしているか?」で決まるとのことでした。応募資格は満たしておりましたが、まず先着に滑り込まなければ話になりません。申し込み開始の時間前にはPC前にスタンバイ。申し込み開始と同時に、メールをお送りしました。・・・なんだか、ジャニーズのチケット争奪戦をしている気分になりました!
(笑、ジャニーズのコンサートに行ったことはありませんが^^;;)

ということで、来年2019年の2月3月は、さらに自分を磨く・パワーアップの時期になりますし、受講が決まっただけでも、「TTTまでに、TOEICの指導と勉強をさらに頑張ろう!」と、とってもいい緊張感の中で過ごせています。

また、TTTが始まったら、ご報告したいと思います。より以上、学習者様のお役に立てるように頑張るぞ〜♪

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。

メルマガ(無料)登録はこちら

あなたの英語学習にエールを送る【応援レター】(毎週1回不定期 配信)