動画メディア【bizplay】さんに出演させていただきました!

メディアサイト出演のご報告です。

先日、ビジネス動画メディア【bizplay】さんにお声がけいただき、取材を受けた内容が公開されました!
このサイトは、今旬のビジネスの話題について、それぞれのフロントランナーさんが動画に登場。10分程度の見やすい長さで学べるというお役立ちのサイトです。会員登録は無料です!

私は、この【bizplay】さんの中の【チラヨミ】という著者向け企画に出演させていただきました。

今回、かんき出版さんから発売の『英会話は筋トレ。 中2レベルの100例文だけ! 1か月で英語がスラスラしゃべれる。』と、

もう一冊、アルクさんから発売の『超コーチング式英会話上達法』

の両方を取材いただきました!

ちなみに、ログインがなくても、リンク先にお進みいただくと最初チラッと見れます^^

本の内容を改めてインタビューされるのは、自分の考えを整理するとてもいい機会になりました。
しかし・・・動画を見て思うこと。瞬きを少しでも減らせないものかw(子供の頃からなので、半分あきらめ^^;;)

英語学習を進める上でのご参考までに、ぜひお時間ある時にご覧ください!


改めて宣伝^^

『英会話は筋トレ。 中2レベルの100例文だけ! 1か月で英語がスラスラしゃべれる。』

『超コーチング式英会話上達法』

公式LINE

新着情報や英語学習のコツを発信しています。ぜひお友だち登録をお願いいたします。

下のQRコードをスマホで読み取り、LINE登録ください。

下のボタンからLINE登録をお願いします。

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。