【指導者さま向け】【満員→増席】『超コーチング式 英会話上達法』刊行記念オンラインセミナー

7月22日に初出版となりました「超コーチング式英会話上達法」。この本を活用した【指導者さま向け】のオンラインセミナーが、出版元のアルクさま主催にて開催されます。

出版社アルクのイベント詳細ページ↓

2020年8月29日(土)
≪第一部≫13:30~15:00
≪第二部≫16:30~18:00

こちら、定員がトータル100名様なのですが、すでに満席をいただき40名様ほど増席することになりました!

ご興味のある同業者の方、少しでも英語教育に携わる方々、是非リンク先の詳細ページをご覧くださいませ。

下記に、詳細ページに書いた私の想いを転記させていただきます。

初めまして!英語学習コーチの船橋と申します。私は教職といった資格を有しておらず、「ティーチャー」としての経験はごく限られたものです。ですが、英語教育業界に身を置き多くの先生方と出会う中で、先生方が現場で様々なご苦労と共にいらっしゃると感じてまいりました。

今回出版した拙書は、およそ10年に渡り探求してきた英語学習コーチングの活用法を余すところなく綴りました。また英語学習者さま向けに執筆しながらも、実際のところは「指導者の方にこそ届いてほしいなぁ」とも思っておりました。ですので、今回のセミナーで一人でも多くの指導者さまにお会いできるのが心より楽しみです。本書とセミナーの内容が、英語指導のお役に立てば何より嬉しく思います。

よろしくお願いいたします〜!

【好評発売中です^^】
2020年7月22日発売「超コーチング式英会話上達法」

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。