拙著「超コーチング式英会話上達法」を関正生先生がシェアしてくれてホント泣けました!   

アイキャッチは、関正生先生の書籍の一部です^^

さて、7月22日に出版された、拙著「超コーチング式英会話上達法」ですが、

本を読んだ方から早速、
「自分らしく勉強できるようになって嬉しい!」
「子供が自分にあったやり方を発見し、勉強量が増えました!志望校のランクを上げます!」
などといったお声をいただいています。

同業の先生からもお問い合わせをいただいたり、本書が本当に役に立ててるんだぁと、感動します。ありがとうございます!
 
そんな中先日、大好きなスタディサプリの関先生が、Twitterで本をシェアしてくださいました‼️


  
 
10年来の関先生本のファンな私は、幸運にも5年前にとあるプロジェクトでお仕事をご一緒させていただいてからのご縁🙏
 
10年前、関先生の本を買い揃えて本棚に「関先生コーナー」を作っていた自分に今回の出来事を報告したいぐらいです・・・😭
  
もっと頑張ろう!とやる気UPしつつ泣く・・みたいな、私にとってミラクルな出来事でした。

しかも関先生は、私が拙著を1冊事務所にお送りしたところ・・ご本を3冊献本仕返してくれるという!まさかの3倍返し!

しかし、関先生本のファンである私はすでに先生の新刊を全部購入済みでした、笑!ということで著作が全部2冊ずつ我が家にストックされています。これはこれでとっても嬉しい出来事です^^

関先生の本は、どんどん新刊が出るのでご紹介が追いつかなそうですが、この単語本は革新的!と思います。

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。