【お礼】ベストボディジャパン日本大会2019に出場してきました!

(応援に来てくれた主人と)

今年のGWから取り組んできた、ボディメイクとコンテストの日々が一区切りしました‼️

2019年11月17日。「ベストボディジャパン日本大会」(@新高輪プリンス 飛天の間)に出場してきました。

これは、ベストボディジャパン地方大会上位2名のみに出場権の与えられるもので、私は宇都宮大会と盛岡大会にて準グランプリを取り、幸運にも出場権を手に!

周りを見渡せば、マッチョで凛々しく日焼けした男性選手と美しすぎる女性選手しかいない・・という異様な空間で1日を過ごさせていただきました、笑。

半年前は想像もしなかったことに取り組んでいる自分。大きくコンフォートゾーンを超えたなぁ、と思います。

結果は、「47分の10」の倍率であるファイナルステージには選ばれず、今シーズンが終わりました😭

(大会の雰囲気) 


が、レベルの高い環境にいれた1日。有り難くてなりません🙏💕

応援いただいた皆様、本当にありがとうございました!🙏💕
取り急ぎお礼の投稿まで。

追い込みの数日間は準備が大変でしたので、色々学習が滞っております・・。が、一区切りしたので、一旦フィジカルアスリートはおいておき、ブレインアスリートになりたいと思います^^/

「人は変われる・・」そんな信念は、英語学習やその他のコーチング活動を通じて常に大事にしています。が、自分の身を以て改めて想いを強くできた、この半年のボディメイクチャレンジでした。

メルマガ(無料)登録はこちら

あなたの英語学習にエールを送る【応援レター】(毎週1回不定期 配信)

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。