「ベストボディジャパン宇都宮大会」準グランプリいただきました!

いきなり水着の写真ですが・・・
英語学習コーチ・メンタルコーチ・講師・司会の船橋です!笑

先日の記事で、今年は「ベストボディジャパン」に挑戦しています♪と綴りましたが、8/12に宇都宮で地方予選大会があり、参加してきました!

今年このチャレンジをしよう!と思い立ったのがGW前の4月下旬。そこから8/12まで約3ヶ月半。地味にトレーニングや準備を重ね・・・

なんと!ウーマンズクラス(40代)、準グランプリ🥈いただきましたーー!(ちなみに、本名の坂本由紀子で出場してます)

この大会は、各地方大会で2位までに入ると11月17日(日)に東京で開催される日本大会へのエントリー資格をゲットできるのです💪無事に日本大会資格が手に入りました‼️

支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱい😭

当日、宇都宮の会場でスーパーサポートをしてくださった、threeB(お世話になっているジムです@日比谷)の「なりさん@お尻の神様」と。

具体的に、一体どんなことをしてベストボディジャパンへ挑戦しているのか?また改めて記事にしたいと思いますが、今回は嬉しい報告の内容だけを先に書かせていただきました♪


宇都宮大会が終わって、お世話になっているジムに報告へ。

担当トレーナーの宮内さん^^

英語学習をはじめとする、クライアントさんの目標達成をサポートするコーチとして、自らの目標も達成するプロセスを味わえたことは、とても嬉しい!(だって、大会本番はめちゃめちゃ緊張しましたから^^;; でもプロのサポートとセルフコーチングが活きました!)

「対人支援者を生業とする者として、自己一致したライススタイルを築く」

が私の追求したいことです♪

まだあと少し、地方大会に遠征に行って課題を克服したいと思います!

メルマガ(無料)登録はこちら

あなたの英語学習にエールを送る【応援レター】(毎週1回不定期 配信)

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。