【雑記】GW初日、デスクワークしてたらうっかり見つけた、Queenのボヘミアンラプソディの宅録動画に釘付け[2019.4.27]

(アイキャッチはご近所デニーズ。よく仕事で使います😊)

GWは、大阪で開催されるTED難波を見に行く予定にしていたり。
あとは、目下進行中のとある企画をコネコネと練る時間になりそうなのですが。それからまた、英語の勉強して、筋トレする時間になりそうなのですが。

不意に、出会ってしまった、Queenのボヘミアンラプソディの宅録動画。

これ・・凄い!

この、作成者「PONCAN(ポンちゃん)」という方の、前振りの口調(若干可愛らしい)と、実際のパフォーマンスの高さの・・こう何とも言えないギャップにビビりw。

オタクって本当にすごい!と尊敬し。

この映像処理がまた凄く。

全てのパートにおいてクオリティが高く。

いやぁ。世の中にはすごい人がいるものです。

改めて、好きな事を、思いっきりやろう!という自分の中の自分が呟きました♪

やー、いい感じに心が自由になっているGWが始まった気がします^^

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。

メルマガ(無料)登録はこちら

あなたの英語学習にエールを送る【応援レター】(毎週1回不定期 配信)