コーチング師匠の宮越大樹さんにコーチングさせていただいた!

(アイキャッチは、左から・・先輩コーチの山田あきなりさん、私、師匠の宮越大樹さん、2017年秋!)

英語学習コーチの船橋由紀子です。

今日は、雑記ですが、とっても嬉しい出来事を書きます〜♪

私は、2010年からスクール所属の英語学習コーチとして活動していますが、2017年に独立後、真っ先に「アナザーヒストリープロコーチ養成スクール」の門を叩いて、メンタルコーチングを習いに行きました。

そしてその時からお世話になっているのが、宮越大樹さん。

今も、月イチで一緒にトレーニングしたり、スクールのサポートコーチとしてクラスをお手伝いするなどしています。

で、昨日は、その大樹さんに、私がコーチングをさせていただく機会をいただきました!(私に対するトレーニングの一環です)

で、大樹さんがその感想をFacebookに投稿してくださいました。

こういうのは、親心、応援のお気持ちだと思うのです!でも・・・嬉しいな〜〜〜♪

メンタルコーチングのスキル・考え方があっての、私の英語学習コーチングです。引き続き、自分が提供できる価値のブラッシュアップを頑張りたいと思います。

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。