朝からオンラインの英語学習セッションを2件、その後対面のメンタルコーチング✨😊✨
今日の学びは、東京駅でのセッション前に飛び乗ったタクシーの運転手さんです。
まぁ、まぁ道が混んでいたんですね💦
間に合わないか、とヒヤヒヤ💦
そんな中、そのタクシーの運転手さんは「まぁ今朝は混んでるねー」と言いつつも、「あと2回ぐらいで、この信号は抜けられるかな」とか、「東京駅に着いたら、何線に乗るの?」とか、「ステーションホテルに行くなら、正面につけてあげようか?」とか、色々尋ねてくださったんですね。
しかも、余計な話をするわけでは、ない。
わわー!こういうヒアリングと気遣いがあるだけで、混んでて焦る気持ちがふわふわ軽くなるなぁ、と感じました😊
時間も、無事間に合って、ホッ✨✨
お陰で、ステーションホテルのラウンジの、ゆったり席でクライアントさんをお待ちすることができました✨
こんな、今日のタクシー運転手さんの様に、お客様・クライアント様の心情を慮ることができるようになりたいですね。
運転もスマートでした‼️😊