著者と一緒に『英会話は筋トレ。』限定オンラインサロンまもなくSTART!

さて、今回の記事はお知らせです📢

昨年の4/5に発売した

『英会話は筋トレ。』 中2レベルの100例文だけ! 1か月で英語がスラスラしゃべれる。

 

まもなく発売一周年🎉
たくさんの方に愛用いただき、本当にありがとうございます❤️

常時Amazonカテゴリで上位❣️
レビューも星の評価数220件❣️

 

これもひとえに、応援&ご愛用いただいている皆さま(学習者様&先生方)のおかげです🙏

その感謝の気持ちと、かねてからずっと思っていた・・

本の読者さまに、本当に本当に、内容ををやり切ってもらうためのお手伝いがしたい

という想いを形にするべく、オンラインサロンを期間限定で立ち上げます💪

題して、


英会話は筋トレ。100日ブートキャンプ

https://edgh4.hp.peraichi.com/100days-kintore

 

思いっきり感謝を込めた内容をご用意しました^^

安すぎてビックリされたり、私自身も「やりすぎたかも」とビビっています😅が、それぐらい色々な方にお世話になった一年でした!

LINEでの先行告知で、続々とお申し込みをありがとうございます✨

詳しくは、以下のウェブページをご覧くださいませ👇

https://edgh4.hp.peraichi.com/100days-kintore

思えば、自分の企画を出版のプロの皆さまのお力を借りて、素敵な本として世に出していただきました。その本を、さらにいい形で世の中の役に立つものにしたい。そのためには、使っていただいてこそ・・。

1冊の本の価値をどこまで上げられるか?

に挑戦してみたいと思います💪

一緒に、『英会話は筋トレ。』を使い倒してくださる方。是非、お待ちしています!

https://edgh4.hp.peraichi.com/100days-kintore

【好評発売中です♪】

『英会話は筋トレ。』 中2レベルの100例文だけ! 1か月で英語がスラスラしゃべれる。

 

船橋由紀子・坂本勝俊 開発
コーチングカード&トレーニングツール
TOILAB(問いラボ)

TOILAB(問いラボ)は、使えば使うほどコーチングがうまくなる!コーチングカード&トレーニングツール。

TOILABを使うと、

 “今すぐ”効果的なコーチングを実践!
 実践自体がコーチングの反復トレーニング!

という効果が得られます。

コーチング、1on1、セルフコーチング、ファシリテーションなどでも役立ちます。気軽な活用から本格的な使い方まで、ぜひTOILABの世界をお楽しみください!

公式LINE

新着情報や英語学習のコツを発信しています。ぜひお友だち登録をお願いいたします。

下のQRコードをスマホで読み取り、LINE登録ください。

下のボタンからLINE登録をお願いします。

この記事を書いた人

Avatar photo

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。