「船橋由紀子 年齢」の検索結果はこちらです^o^/

ある日、友人から送られてきた写真。

まさかのw

年齢でググられている事実が判明しました!

なんとありがたいことでしょう!興味を持ってくださっている方がいらっしゃるということです。ということで、検索結果で「このページ」が上位に来たら、気になっている方の回答になるのではないか!と思い、今記事を書いていますw

ただいま(2022年1月時点)で、44才。1977年2月15日(火)生まれです♪もうすぐアラフィフに入ります。ちなみに既婚者(バツイチ2回目)で子供はいません。

検索の答えを書いてみました〜^^/

せっかく記事を書き始めたので、もうちょっとお付き合いくださいw SNSの過去の写真を紐解きながら、主にこの10年ちょいの年齢を重ねるプロセスの写真をご紹介してみたいと思います。

↑画像が荒すぎるw 2009年(32才)ですね。当時生徒&アルバイトで通っていた時代の英語コーチングスクールプレゼンスの受付前。

 

↑2013年(36才)。もう英語コーチをしている時ですが、MCで手伝いに行ったイベントで。AR3兄弟の川田十夢さんと。

 

↑2014年(37才)w。ワークショップに参加した時。クリスマスコスプレをしています♪

 

↑2016年(39才)。妹と仕事後に会合していますね。この時しょっちゅう会ってたな〜。

ちなみに、妹はピラティススタジオのオーナーをしています。ご興味ある方はこちらを是非!

https://skypilatestokyo.com

 

↑2017年(40才)。マラソンコーチの柳先生と友人のマサさんとの1枚。

 

↑2019年(42才)。友人の会社設立パーティのMCをした時にパチリ。

 

↑2020年(43才)。ベストボディジャパン日本大会の写真です♪

 

↑2021年(44才)。ほぼ今に近い写真ですね。

と、ざっと13年ほど(Facebookを始めた頃から)の写真を並べてみました。こうやって見ると、カメラとアプリの性能の進化が素晴らしいのが分かりますw

ここからアラフィフに入ろうとするところですが、常に今が人生で一番最高!の状態を目指していきたいです♪

【こちらもよろしくです^^↓】

『英会話は筋トレ。中2レベルの100例文だけ! 1か月で英語がスラスラしゃべれる。』

船橋由紀子・坂本勝俊 開発
コーチングカード&トレーニングツール
TOILAB(問いラボ)

TOILAB(問いラボ)は、使えば使うほどコーチングがうまくなる!コーチングカード&トレーニングツール。

TOILABを使うと、

 “今すぐ”効果的なコーチングを実践!
 実践自体がコーチングの反復トレーニング!

という効果が得られます。

コーチング、1on1、セルフコーチング、ファシリテーションなどでも役立ちます。気軽な活用から本格的な使い方まで、ぜひTOILABの世界をお楽しみください!

公式LINE

新着情報や英語学習のコツを発信しています。ぜひお友だち登録をお願いいたします。

下のQRコードをスマホで読み取り、LINE登録ください。

下のボタンからLINE登録をお願いします。

この記事を書いた人

Avatar photo

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。