Youtube講演家の鴨頭さんと【鴨English 0期 】を立ち上げました♪

今日は、私が新たに関わっているプロジェクトの紹介をさせていただきます。

6/2より、YouTube講演家の 鴨頭嘉人さんが立ち上げる英会話スクール【鴨English】の第0期(トライアル/満席)がスタートしました!0期は、なんと鴨さんが生徒で参加しています。

私は、立ち上げのトレーナー/講師として半年前からプロジェクトに参画しています^^

この、【鴨English】
あえての!あえてのコンセプトは、

「日本最低レベルの英会話スクール」❣️

英語が苦手な大人が、もう一度、英語を好きになれる!楽しくてエネルギーに満ちた場作りを目指しているのです💪✨

そして迎えた、6/2の初日。ええと、、ビックリするくらい盛り上がりました❗️

講座終了後、「パーフェクト」と鴨さんにもメチャねぎらっていただきました😭🙏ここからが楽しみすぎるスタートの日になりました。

どのような内容だったか?は、以下に鴨さんのSNS投稿の文章を転載させていただきます^^

【日本最低レベルの英会話スクール‼️鴨English】スタートしました💕 第0期のメンバーに講師の船橋 由紀子さんが最初に伝えた初日のゴールは「今日はワークとゲームしかしません❤️」そして「単語だけで英語を楽しんでもらいます💓」日本の英会話業界に革命のファンファーレを鳴らす衝撃の授業です‼️ず〜っと笑って💓ず〜っと動いて💕めちゃくちゃ楽しみながら「英語が大好きになる‼️」これまでの『学校の授業や英会話スクールで挫折した人』だけに向けた…新しい英会話スクール誕生🔥第一期の募集は3ヶ月後を予定していますので鴨頭嘉人の公式LINEでタイミングを待っていてくださいね❤️マジで最高の学びの空間です

上記にあるように、「ず〜っと動いて」「めちゃくちゃ楽しみながら」「英語が大好きになる」を実践した結果、ほぼほぼ参加者みんなが筋肉痛になりましたw

【鴨English】が気になる方、ぜひ鴨さんのLINEにご登録ください!私も、もちろん【鴨English】に関する最新情報を発信させていただきます。

船橋由紀子・坂本勝俊 開発
コーチングカード&トレーニングツール
TOILAB(問いラボ)

TOILAB(問いラボ)は、使えば使うほどコーチングがうまくなる!コーチングカード&トレーニングツール。

TOILABを使うと、

 “今すぐ”効果的なコーチングを実践!
 実践自体がコーチングの反復トレーニング!

という効果が得られます。

コーチング、1on1、セルフコーチング、ファシリテーションなどでも役立ちます。気軽な活用から本格的な使い方まで、ぜひTOILABの世界をお楽しみください!

公式LINE

新着情報や英語学習のコツを発信しています。ぜひお友だち登録をお願いいたします。

下のQRコードをスマホで読み取り、LINE登録ください。

下のボタンからLINE登録をお願いします。

この記事を書いた人

Avatar photo

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。