【イベントのご案内】カンボジアの子供達に図書館をプレゼントする「Dream Library Project」まもなくスタートします!

カンボジアの子供達に、図書館をプレゼントするプロジェクト 「Dream Library Project」。
  
そのクラウドファンディングを12月スタートいたします。

それに合わせて、12/4(火曜日)キックオフのイベントを開催することになりました(^^)
  
図書館を作るのは来年の5月。それまでの期間、支援を募ったりさせていただくのですが。
   
単なるクラファンじゃなくて、

「半年の間、このプロジェクトを通じてそこに関わる大人たちも夢を描こう!」
 
という活動を軸にしていこうと企んでいます。

具体的には、クラファンなどでご支援頂いた後も、カンボジアを知る各種イベントを開催したり、あるいはビジョンや夢を描くワークショップを開催したり、等等。
   
そんな活動に、少しでも、あるいはどっぷりでも、関わってみたいという方、いらっしゃいましたら、是非キックオフ他、お越しください。あるいは、私まで是非ご連絡くださいませ(^^)

12/4 (火曜日)19時〜キックオフ@代々木公園 無料 

   
しっかり活動を理解してもらいたい、ということで、11/25夜にZoomでの説明会も開催します。
 
11/25 (日曜日)22時〜説明会@Zoom 無料

 
とはいえ、まだ決まっていないことも多いです、笑。が、「何をやるより、”誰とやるか”」が大事という想いもあって、走りながら色々考えていきます〜。
 
その、「”誰とやるか”」ですが、
すでに、楽しい友人達が参加してくれます!

ステキな仲間達と、ミーティング。

この記事にご縁があってご興味を持ってくださった方、どうぞよろしくお願いします😊

クラファンのページができましたら、またご案内させていただきます!

船橋由紀子・坂本勝俊 開発
コーチングカード&トレーニングツール
TOILAB(問いラボ)

TOILAB(問いラボ)は、使えば使うほどコーチングがうまくなる!コーチングカード&トレーニングツール。

TOILABを使うと、

 “今すぐ”効果的なコーチングを実践!
 実践自体がコーチングの反復トレーニング!

という効果が得られます。

コーチング、1on1、セルフコーチング、ファシリテーションなどでも役立ちます。気軽な活用から本格的な使い方まで、ぜひTOILABの世界をお楽しみください!

公式LINE

新着情報や英語学習のコツを発信しています。ぜひお友だち登録をお願いいたします。

下のQRコードをスマホで読み取り、LINE登録ください。

下のボタンからLINE登録をお願いします。

この記事を書いた人

Avatar photo

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。