大杉潤さん最新刊『定年ひとり起業マネー編』コラムで取材・掲載いただきました♪

お知り合いのご活躍と、私のエピソードの掲載に関してご報告です♪

著者、大杉潤さんが、2022年3月末に新刊を発売されました!

『定年ひとり起業 マネー編』(自由国民社)

その中のコラムの一つに・・私が掲載いただいております!

ええと・・取材時、私はマネーの話は一切しませんでしたw

独立起業に関するエピソードを取材いただきまして。MC→英語学習コーチ→独立&会社設立→ベストボディジャパンへの挑戦→『英会話は筋トレ。』刊行・・。こんな、人生における各出来事がどうやって結びついてきたのか?をお話しさせていただきました。その取材内容を大杉さんが記事にしてくださっています。

以前大杉さんのブログで取り上げていただいた、拙著『英会話は筋トレ』の書評記事はこちら!

大杉さん、何がすごいって、英語力も鍛え上げたことがあるというご経験。54才の時にTOEIC955点を取得していらっしゃいます。なんと、10年間、毎日継続して英文音読に取り組まれたそう!

そんな大杉さんの最新刊、

『定年ひとり起業 マネー編』(自由国民社)

是非お手に取ってみてください♪

公式LINE

新着情報や英語学習のコツを発信しています。ぜひお友だち登録をお願いいたします。

下のQRコードをスマホで読み取り、LINE登録ください。

下のボタンからLINE登録をお願いします。

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。