【ENGLISH JOURNAL ONLINE】に『英会話は筋トレ。』を掲載いただきました♪ 

アルクさんが運営されている英語学習情報サイト、【ENGLISH JOURNAL ONLINE】の記事に、『英会話は筋トレ。』を取り上げていただきました❣️

記事の中では、

なにかとコンプライアンスにうるさい昨今、勇気のある編集方針です。とりあえず印象に残るということでは、傑出していると言えるでしょう。

と、イラストのエッジの立ち方を超絶評価いただきつつ・・w

この本のもうひとつの特長は、1カ月で成果を出す、綿密に練り上げられたプログラム。ただ単に、脱力系のあるイラストを見て笑う本ではないのです。このギャップが魅力的!

と、本気の本であることもちゃんと汲み取ってくださっている、嬉しい🙏☺️

この記事そのものが読んでて面白いです🤣
お時間のある時、サクッと読めちゃいます、ぜひご覧ください✨

アルクさんと言えば!♪好評発売中です♪

超コーチング式英会話上達法(アルク)

前著を出版させていただいた出版社さまのメディアに、最新刊を取り上げていただけて、ご縁に感謝するばかりです。

前著も、最新刊もどうぞよろしくお願いします。

英会話は筋トレ。中2レベルの100例文だけ! 1か月で英語がスラスラしゃべれる。 

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。