【お礼&グラレコ 】5/19(水)『英会話は筋トレ。』出版&増刷記念イベント無事終了!

(アイキャッチは、イベントを通して作成したグラレコ をまとめていただいたもの^^)

5/19の夜、『英会話は筋トレ。』出版&増刷記念イベント ✨

無事に終了いたしました❣️

イベントの告知から当日までわずか1週間でしたが、100名近くの方にお申し込みをいただきました。改めて、お越しくださった参加者の皆さま、アーカイブでご覧いただく皆さま、ご登壇いただいたゲストの皆さま、かんき出版のイベント担当の皆さま、本当にありがとうございました!

当日は、各ジャンルの第一人者として活躍するゲストの皆さま方が、時にエッジの効いた本音をぶちまけるなど(笑)、運営していて、私も楽しい時間となりました。(が、ほおっておくと永遠にしゃべり尽くしそうなゲストばかりの中、タイムマネジメントにヒヤヒヤしていました、笑!)

暖かく画面越しで見守ってくださったご視聴者の方や、コメントを書き入れて参加してくれた方の存在のおかげで、イベントを終了することができ、感謝の気持ちでいっぱいです!

そんな中全トークで実施した、


グラレコ(グラフィックレコーディング)✏️

が出来上がりましたので、ご紹介させていただきます!

【ヒロ前田先生×船橋】

【三浦さん(ジャンボさん)×船橋】

【宮越さん(だいじゅさん)×船橋】

【高橋さん(タカトモさん)/杉浦さん×船橋】

【改めてご紹介/ゲストの皆さま】
・ヒロ前田(前田 広之)先生
(TOEIC本のベストセラー著者)
・三浦 将(ジャンボ)さん
(習慣力本のベストセラー著者)
・宮越 大樹(だいじゅ)さん
(1800人のコーチング師匠、処女作大ヒット中)
・高橋 朋宏(タカトモ)さん
(こんまりさん本編集者、出版ゼミ学長)
・杉浦 博道さん
(9年間で10万部10冊、かんき出版担当編集者さん)


そして、
グラフィックレコーディング担当
成田富男さんでした。本当にありがとうございました!


上記のグラレコ 、是非トークの振り返りにご活用いただければ嬉しいです♪

また、『英会話は筋トレ。中2レベルの100例文だけ! 1か月で英語がスラスラしゃべれる。』を引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

Yukiko Funabashi

英語学習コーチ / 講師 / MC
MC・ナレーターとして約10年のキャリアを積んだ後、語学コーチングスクールに入社、英語学習コーチへ。在籍中7年で、ビジネスパーソンからエグゼクティブまで約4000人の英語力UPをサポート。2017年4月独立。
エグゼクティブ・ビジネスパーソンを中心にオーダーメイドの英語学習コーチングを提供する傍ら、研修講師ほか、MC・ナレーターとしても活動している。